2016年02月20日

最高のプレゼント

挙式披露宴まであと22日。  仕事をしながら色々と準備もあり忙しい毎日を送っています。
そんな中昨日 2人揃って休みと言う事もあり 都内某所にてある方とお会いして来ました。
ここは俊さんをはじめ長友選手や岡崎選手など現日本代表選手 そして井原監督もたまに訪れるお店で 味は勿論 気さくで本当に面白い大将が店の雰囲気を更に明るくしてくれてます。
DSC08491b.jpg
お店には選手達や役者さんのサインがいっぱい。
これは俊さんの色紙です  眼鏡かけてます。
DSC08492b.jpg
お会いしたのはこの方  スポーツコンサルティングジャパン取締役 西塚さん。  
DSC08493p.jpg
俊輔サポなら知らない人はおそらくいないと思いますが 俊さんのマネージャーさんとしてもTVにもメディアにも良く登場している凄い方です。
この日は結婚式のお祝いという事で初めて奥さんも一緒に同行し 食事を御馳走になってしまいまいました。
DSC08503v.jpg
先ずはビールでの祝杯を頂き とても美味しい握り寿司を堪能させて頂きました。   実家を出てから回転寿司すら行けてなかった自分は 久々の高級握り寿司に最高の気分♪♪でした。笑
そこで更にサプライズ!  何とこれ以上ない結婚祝いを頂いてしまいました。  
それは 俊さんと西塚さんからの結婚祝福メッセージボード!!   
DSC08495aff.jpg
一瞬驚いて言葉が出ず・・・  涙がチョチョ切れそうでした。
しかも 俊さんが書いてくれている所の画像まで頂き 本当に本当に 嬉しさと驚きでいっぱいに!
DSC_0007vx.jpg
これは勿論 挙式当日 式場入口に大切に飾らせて頂く事にしました。   

1998年 自分がまだ中学生だった頃からず〜っと応援し続けている俊さん。   こんなに長い間尊敬し続けていられる選手は他にはいません。     俊さんや西塚さんの家庭を見習って 自分も幸せな家庭を築いていけたらいいなと思います。

最後に西塚さんからの「これからだからね」の一言と固い握手に 身が引き締まる思いがしました。 
感謝してもしきれないです。   
そしてもう一人 忘れてはいけない面白い大将!  美味しいお寿司と海老蔵バリの素晴らしい笑顔を本当に御馳走様でした!    
DSC08513p.jpg   
結婚報告に際し 本当に沢山の方からお祝いのメッセージを頂きました。  改めてここで皆様に御礼を申し上げます。     有難うございました。
                               管理人 Hiro
posted by Hiro at 21:30| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

